なんかHAPPYなこと 

絵本で子育て♪おすすめ絵本を紹介!育児奮闘中で発見したあれこれ。歯科矯正や絵本についても発信しています。

【LEEの付録】L.L.Beanのトートバックがかわいくて実用的だった!

LEE付録 L.L.Beanトートバック

 

最近あまり雑誌を購入することがなかったのですが、今回はトートバック欲しさに購入しました。

使ってみた感想や雑誌の内容、2月号についても調べてみました!

 

付録のバックは実際使ったら、かわいくて便利でした!まだ購入も可能です。

LEE 1月号

とても使い心地が良かったのでレビューしたいと思います。

雑誌の付録だと、実際に広げて見ることができないから、購入してからアレ?ってなることありませんか?

気になったところも含めてレビューしますね!

 LEE1月号 付録内容

L.L.Bean ふわもこボアトート

   LEE付録 L.LBeanトートバック

サイズ:縦24×横35×マチ11素材:ポリエステル

MADE IN CHINA

値段:LEE 2021年1月号 880円

持ち手:39cm (肩がけは薄着でギリギリ可能です。) 

容量:B5サイズがすっぽり入り、

500mlのペットボトルや、長財布は余裕で収納ができます。

 やっぱり、付録でも使いやすさは大事!

普段使いができること重視です。

LEE付録 L.L.Beanトートバック

良い
  • ちょうどよい収納力B5サイズなので、大きすぎず、小さすぎない 
  • サイドバックにも最適。ペットボトルやお弁当など持ち運び便利
  • ネイビー×ワインで落ち着きのある色見。ファッションが合わせやすい
  • プチプラでL.L.Beanのトートバックが手に入る
  • L.L.Beanのロゴが目立ち、かわいい
  • 子どものちょっとしたお出かけにオムツ&水筒&おもちゃもバッチリ入る!

雑誌付録 L.L.Beanトートバック

気になる・・・
  • トートバック内側のポリエステルがシャカシャカ音がして、目が粗く硬い
  • 持ち手部分の素材ツルっとした感じのポリエステルテープの為、安っぽさがあり

 普段使いにかなり活躍しそうです!

 表面の記事はしっとりと、フワフワで肌触りがとても良いです。この冬にもってこいの暖かさがありました。

付録なので、縫製は?と気になってチェックしましたが、縫い目が荒い等の気になる部分はありませんでした。

持ち手は付録感がありますが、その分ポリエステルのしっかりとした素材で重い荷物を入れても耐えられる頑丈さがあります。持ち手の付録感のみ目をつぶれば、とても満足なトートバックだと思います。

LEEオリジナル フラワーカレンダー

LEE 付録カレンダー

 12 scenes flowers 暮らしを彩る花風景 2021

 

LEE 付録カレンダー

季節に合わせたお花に癒される~♪

LEE 付録カレンダー

予定も書き込める十分なスペースがあるので、使いやすそうです!

1月号、付録満載でお得な気分になりました。

 

LEE1月号は読みごたえあり!

LEEを購入するのは久しぶりでしたので、LEEについての情報も調べてみました。

  • 集英社が月間発行しているファッション雑誌
  • 30~40代をターゲットとした大人カジュアルスタイル
  • オシャレと暮らしを楽しむ女性を応援するライフスタイルマガジン
  • 家族が喜ぶ料理レシピや実用的でセンスのあるインテリア
  • 家庭のある女性が日々を楽しむための、ライフスタイル情報誌

 あまりチェックしていなかった雑誌ですが、ファッションがとても好みでした!

キレイ目過ぎずにカジュアルすぎない♡暮らしにも役立つ情報満載です。

こんなにお得情報が手に入るなら、毎月購入しようかな・・・♡

 

 

『1月号』

コスパ服の使い分け、とっても好みすぎるファッションでワクワクが止まりません!

「スマート財布」&「スマホケース」、コートの下「主役ワンピース」

「おでこ力を上げる」、香りをお守りに「ミスト」&「ロールオンアロマ」

気になる内容ですよね!

ロールオンアロマについては、のちにレビューしたいと思います♡

 2月号も注目!!

2月号は「スニーカー特集」2月からは、寒さも和らぎ、お出かけもしやすくなりそうですね!

 「THE SINZONE」の定番名品や、今どき感アップの「マリハ」のネックレス、便利な「2WAYトート」春に向けて色見も明るくなり、新作もチェックしたいところです。

 

 

 

まとめ

今回は付録のトートバックが目当てで雑誌の購入をしたのですが、内容がとても好みで思いがけずにお気に入りが見つかりました。
自分のお気に入りの雑誌があると、ファッションをチェックするときに、迷う時間が減るので、良かったと思います。
暮らしに役立つ情報や、大人カジュアルファッションから目が離せません。お気に入りの情報と暮らしが楽しめたら良いなと思います。
 
読んでいただき、
\ありがとうございました♡/
合わせて読みたい! 

www.pojisora.com

www.pojisora.com

www.pojisora.com