なんかHAPPYなこと 

絵本で子育て♪おすすめ絵本を紹介!育児奮闘中で発見したあれこれ。歯科矯正や絵本についても発信しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【JOGGO】のカラーオーダーできるミニウォレットが人気?!使い心地レビュー!

ずっと気になっていた「カラーオーダー」ができる【JOGGO】のレザー財布。自分の思い通りのカラーで、オリジナルが作れるオーダーメイド。プレゼントに人気の理由は?! 今回夫婦で財布や小物をオーダーしてみた結果、とても使い心地が良く満足だったのでレ…

宅配スムージー『GREEN SPOON』お試しセットレビュー!気になる口コミは?

かわいいパッケージが目印の宅配スムージー!! ずっと気になっていたスムージーのサブスクです。 宅配冷凍スムージーの「GREEN SPOON(グリーンスプーン)スムージー」が届いたので、気になる口コミや食レポをしていきたいと思います。 ✔ 組み合…

ピザ生地失敗!?簡単すぎる挽回レシピに出会った!

こんにちは。今回は料理の失敗談です。 普段あまり作らない料理で、レシピを見ながら作った結果、失敗した経験ってありませんか? 今まで、失敗した料理は数知れませんが、そこから新たに探すレシピから発見がたくさんあったので、失敗エピソードと共に紹介…

【LEEの付録】L.L.Beanのトートバックがかわいくて実用的だった!

最近あまり雑誌を購入することがなかったのですが、今回はトートバック欲しさに購入しました。 使ってみた感想や雑誌の内容、2月号についても調べてみました! 付録のバックは実際使ったら、かわいくて便利でした!まだ購入も可能です。 とても使い心地が良…

『子どもに本当に贈りたい本!』歴史や偉人が好きになるとっておきの本

本のプレゼント、受け取ったことはありますか? 私の幼少期のプレゼントは決まって、「絵本」でした。 その絵本たちは、大切に保管してあり今でも親から子へと受け継いでいます。 意外と本って何度も読んでいても、心に残る本は時間が経つとまた読みたくなる…

簡単でおいしいケーキの作り方!初心者さんでも失敗しないケーキレシピ

イベントごとや、お祝いに手作りのお菓子や、ケーキのプレゼントができたら素敵ですよね。 今回、スイーツ作りが苦手な私でも、とっても簡単にケーキを作ることができたので、簡単なスポンジの焼き方とデコレーションをレシピにしてみました。 うっかりケー…