なんかHAPPYなこと 

絵本で子育て♪おすすめ絵本を紹介!育児奮闘中で発見したあれこれ。歯科矯正や絵本についても発信しています。

『東京タラレバ娘』2020年帰って来る!いつ放送?見どころは?

東京タラレバ娘 いつ放送? キャスト

2017年1月に放送されていた『東京タラレバ娘』

なんと、2020年10月7日スペシャルドラマで帰ってくるのです!

あのドラマ、妙に共感部分が多くて自分に重なる部分もあったりして、面白くて毎回見ていました!

東京で働く30代女子が抱える、仕事や恋愛の悩みの中で3人の友情を描いたストーリーです。

 

東京タラレバ娘!2020年10月スペシャルドラマで帰ってくる!

 

 

www.ntv.co.jp

 

10月7日(水)21:00~22:54 

スペシャルドラマ!

東京タラレバ娘2020

 

2017年から3年後、また成長したタラレバ娘のその後が楽しみでなりません!

 『東京タラレバ娘』の原作は??

2017年にドラマ化され、人気上昇したドラマの原作です。

 

作品名 東京タラレバ娘

作者  東村 アキコ

出版社 講談社

巻数  全3巻

『東京タラレバ娘』2017年ストーリー

『あの時、あーだっタラ』『もっと、こうしてレバ』とタラレバばかり言い合ってお互いを慰めあう女子3人のストーリー。

高い理想を掲げて、空想の話しを積み上げているうちに、気が付けば33歳独身の3人。

いつも3人でつるんで近況報告!お酒を呑みかわす姿が、なんだか親近感・・・♡

主人公で脚本家の倫子(吉高由里子)は、恋も仕事もうまくいかず、高校時代からの親友である香(榮倉奈々)小雪(大島優子)と焦りながらも「女子会」を繰り返す日々を送っていた。そんな話しばかりしていると、突然、金髪の美青年に「このタラレバ女!」と言い放たれてしまう。

金髪&色白でスタイル抜群のKEYがかっこいい!!けど、ちょっと憎たらしいキャラ?!

そこからその美青年でモデルのKEY(坂口健太郎)はいつもの呑み屋「呑んべえ」の常連となり、倫子と恋に・・・?

この二人の恋も突然急展開したり、うまくいくまでにお互いの気持ちにずれが出たり・・もどかしい恋なのです。

3年後はどんな事が起こるのでしょう。恋も仕事もうまくいくのか注目です。

みんなに結婚話しが?!!でもすんなりとうまくはいかず?!2020年版にも注目!!

 

 

 『東京タラレバ娘2020』キャスト 

タイトル

主演

倫子 ✿ 吉高 由里子

同級生

香 ✿ 榮倉 奈々

小雪 ✿ 大島 優子

恋人に?!

KEY ✿ 坂口 健太郎 

鮫島 涼 ✿ 平岡 裕太     

丸井 良男 ✿ 田中 圭   

早坂 哲朗 ✿ 鈴木 亮平

同級生役3人はプライベートでも仲良しなんだって♪

2020年10月帰ってきた「タラレバ娘」の見どころ

東村アキコ原作の女性共感必至ラブコメディが、一夜限りのスペシャルドラマで帰ってくる!前回のメンバーに加え新メンバーも加わり新たな展開に期待です♡

一夜限りだけど、楽しくラブコメを見たい方、必見です!いつまでも続く3人の友情がうらやましいな。

www.ntv.co.jp

33歳になった倫子は、彼氏ができていた!!

そろそろプロポーズ!!?と周りから期待される倫子。なんと結婚を自分から提案し、すんなりと受け入れられ、結婚に!

そこへアメリカに渡り、俳優としてアメリカに渡っていたKEY(坂口健太郎)が倫子の前に現れ、倫子の気持ちはどうなっていくのでしょうか。

イケメン俳優たちの登場も楽しみなんでしょ!

えっ!もちろんだよ。かわいい系会社員の田中圭さんや、癒し系を演じた鈴木亮平さん、人気バンドマンの平岡裕太さん、他新メンバーのイケメンにも注目だよ~!

www.ntv.co.jp

香のウェディングドレス姿にも注目!!女神です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

香とゆうくんの結婚式オフショット〜!待ってました〜!倫子とはまた違うドレスと着こなし。そして式場も違う。こんなに美女のドレス姿が見られるドラマって得すぎませんか?綺麗な人を見ると心が浄化されます。公式、絶賛浄化されております。この写真を見た感じ、香は堂々としていて、ゆうくんは少し緊張しているように見えます。果たして真相は!? #タラレバ #東京タラレバ娘 #タラレバ2020 #東村アキコ #この式場のシーン #感動はもちろんのこと笑いもあります #なぜ笑っちゃうのかは本編をお楽しみに #女子の皆様 #倫子のドレスと香のドレス #どっちを着たいですか〜? #公式はどっちも着たいです #同じ色のドレスでお色直ししちゃうもんね #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 #田中圭 #平岡祐太 #石川恋 #松下洸平 #渡辺大知

スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】(@tarareba_ntv)がシェアした投稿 -

東京タラレバ娘の主題歌は?

曲名 TOKYO GIRL 
グループ名 perfume 
リリース 2017年2月
 


[Official Music Video] Perfume 「TOKYO GIRL」

MVには、吉高 由里子さんが出演しているんですよ。

タラレバ娘といったらこの曲だよね♪♪

あーちゃんもドラマ内の倫子の妄想キャラクターで声の出演をしています!

 

放送はもうすぐ!2020年10月7日21:00~です!

 

一夜限りだから、見逃せません!